Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/6 FX 3日目

こんばんは!

 

瀬戸雛 隆です。

今日もゴールドの先物観ていきますよ~

 

 

f:id:robotocage:20211006232116p:plain

1Hから
前のトレンドライン触ったので、売りでもいい場所ではあるかなと思います。

ただ、4Hと日足はまだ買いポジのままでいいのかなと思います。

 

ただ、週足の1765付近ですね。

こちらを超えない限りは週足目線では売りへのリスクは残っているのかなと。

その流れになったら逃げましょう。

ただ、週足より下位は上がるには悪くない動きをしているうえ、1765にエネルギーが溜まっているので、上抜けすると1800までは週足のトレンドラインあるのでそこまでの数日の保有は1765抜けてからはありなのかなと思います。

f:id:robotocage:20211006233018p:plain

トレンドラインでは上昇へは悪くない動きだと思います。

今週で1765抜ければチャート的にはとても希望通りですがどうでしょうか。

 

下げのシナリオもあるので、明日は気を付けた方が良さそうですかね。

 

そこで大事なのが株価ですね。

f:id:robotocage:20211006233229p:plain

私の前回までの拙いポジションが見えちゃってますが、月足フィボナッチで200%いってるので一旦落ち着くにはいい位置なんですよね。

 

日足は凄い買い支えがつよいですね。

どんどん詰まっているので金曜日辺りは根が動くかもしれないかなーと警戒はした方がいいかもしれないですね。

 

 

いずれにせよ、ゴールド上昇の要因になる株価が下がらない場合はゴールドが下降に行く可能性がたかまるので注視します。

 

 

 

今日はこのあたりですかね。

また明日~