Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/19 FX 12日目

こんばんは~

 

瀬戸雛 隆です。

 

いや~、米国株あがってますねぇ~

 

積み立てがメインの現状嬉しい事ではあるのですが

FXのゴールド。

こちら米国株下がらねーかなーで戦略立ててるのでまーずいですw

 

f:id:robotocage:20211020001232p:plain

 

 

まぁ、FXに掛けてる額そんなにないのでいいですが。

 

どうなりますかね~!

個人的には悪くない上昇トレンドです。

 

株価次第だな~というのはありますが、持ち続けたうえでポジションを足していくというのが結構悪くない方法だなと思っております。

逆行しいた時のリスクがきちんとしているのであれば心強い投資法になってくれそうだと思いました。

 

 

途中までいい感じで遷移しているので、逆行されたときのショックが普段のより大きそうですが

そういう戦局でいつ手放すか、、というのが課題ですね。

一時とはいえ150%くらい資金比率で取れていたので難しいところです。

スイングトレードの基礎みたいのはあまり知らないので明日辺りきちんと勉強しなおした方がいいかもしれません。

 

では、また明日~