Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/24 来週のトレードについての整理

こんばんは

瀬戸雛 隆です。

 

先週末は不穏な形で終わりましたね。

 

BTCが今後年末まで上がり続けるみたいなオカルトもありますが、

資金調達したのであればあながち間違いでは無さそうだなとは思います。

 

負けの状態に成りうるのが来週が一番高そうなので気を付けます。

何を気を受けるのかというと、日足レベルのトレンドの転換ですね。

 

C国の企業のデフォルトが一旦先送りになっただけなので

バブル崩壊の可能性はまだ高いのかなと考えております。

 

さて、私の現在の投資状況を整理します。

 

〇現在の積み立て金額

月当たりの許容額:16万まで
インデックス投資:5.5万
外貨積立:1万
海外ETF:9.5万

金現物:0.5万

 

来年までに月20まで行けるように頑張りたいですね。

今はこれが生活ほどほどに楽しむ分を残すと精いっぱいです。

 

 

FXの利益を重ねて行けるようになればこちらへの追加入金が出来るようになると思います。

理想で言えば1000万までは自分の手で伸ばしたいです。

年500万利益くらいだして税金で半分くらい持ってかれたとしても

私の年収が倍になるのであれば生活変わりますしね。

 

 

 

 

あとは、不労所得の取得へ向けての「ストック型」の作品を作っていきたいですね。

ちょっと今まで培っていた技術的な経験を本気でブラッシュアップして

プロレベルを目指してもいいかもしれません。

 

 

ふぅ・・・脳死で生きられない人生ですね。

やるかやらないか。

 

仕事でなるべく疲れないようにしていきたいですね。

週末が無為になっています。

何とかしたいですね。

 

 

では、来週も頑張りましょう!