Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/25 FX 16日目

こんばんは~

瀬戸雛 隆です。

 

今日は上昇トレンドの継続でしたね。

 

一旦下げてもう一回チャレンジしないかな~とか考えてます。

 

青のトレンドラインまで行くようであれば強めにポジ取っていきたいなー

 

 

次の調整挟んで次に行くのは1825付近だと思うのでそこはかなりの抵抗が予想されます。

 

多分日足レベルでレンジになると思うので、下で持ったポジションを刈られないように気を付けつつ、レンジでの対応をしたいと考えてます。

 

そこ抜ければ1930や2000超えが見えてきます。

 

今年中から年度初めまでには1度その辺りまで行くかもなーくらいで考えてます。

 

 

f:id:robotocage:20211025232346p:plain

 

 

 

多分ですが中国リスクからの金融不安が多少は来るのではないかと考えてます。

 

中国がバブル崩壊した後どうなるかですね。

それ次第ではETFくらいは入ってもいいかもなーと考えてますが

数年から10年単位で低迷する可能性も無くはない・・・かもしれないので

慎重に見定めていきたいですね。

 

一応ゴールドは持ち続けてっていいのかなとも思ってます。

ドルコスト平均で毎日積み立てしていきたいなーと考えてるんですよね。

 

長期運用してもいいと考えてます。

まぁ、今は余裕ないので現物も買いつつFXでトレンドとって行ければっというところですね。

 

次の暴落や経済不況を挟んだ後のゴールドが落ち着いたら考えてもいいかもしれません。

運用効率がどうなるかですがね。

0.1ポジ積み上げでも月に2lotのポジで全然重くないのでありではないかなと考えてます。

その際はブログのネタになりそうですね。

 

ひとまず、次の暴落まではゴールドの上昇トレンドをじっくり持って頑張ろうと思います。

 

 

では~