Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

2021/10/10 10月1週目まとめ 来週の展望

こんばんは!

瀬戸雛 隆です。

今週はゴールドが最後に一瞬花火を打ち上げましたね。

すぐ戻ってましたがw

 

うーん、週足の終わり方が悪かったです。

個人的な予測と希望の混じった流れの方向がやや怪しくなってきました。

って、私が思うのですから他の方も思う方が何人かいるのではないかと思います。

 

一応、1H足ではまだぎり切り上げてますが来週の始めは1755をサラッとしたに割ってくるのかもしれませんね。

スイングはこの保持するかしないかの悩む時間長いですね。

まだ耐えれますが、レンジ相場なので別の通貨見ててもいいかもしれません。

株価が転換期になるかという局面なのでもみ合いになるのは仕方ないですがね。

 

次のトレンド来た時に乗り遅れないように、その時に問題なく乗りこなせる様に資金管理などを気を受けていきたいと思います。

 

 

 

経済指標も物価指数があるので注視して見守りましょう!

 

 

 

次回、瀬戸雛死す