Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

4/11 生活リズム修正

こんばんは、瀬戸雛です。 眠いので一言。 毎日コツコツが近道ですよね。 がんばりましょう。

4/11 生活リズム修正

こんばんは、瀬戸雛です。 眠いので一言。 毎日コツコツが近道ですよね。 がんばりましょう。

4/11 生活リズム修正

こんばんは、瀬戸雛です。 眠いので一言。 毎日コツコツが近道ですよね。 がんばりましょう。

4/10 お久しぶりの更新

お久しぶりです。 瀬戸雛隆です。 働き先の現場が変わってすっかりこれのことを忘れておりました。 気がついたらゴールド跳ね上がってましたね〜 まぁ、見れなくなるのでノーポジにしてたので取れてません! 色々と投資方面は触れてはいたのでその話もまたし…

4/10 お久しぶりの更新

お久しぶりです。 瀬戸雛隆です。 働き先の現場が変わってすっかりこれのことを忘れておりました。 気がついたらゴールド跳ね上がってましたね〜 まぁ、見れなくなるのでノーポジにしてたので取れてません! 色々と投資方面は触れてはいたのでその話もまたし…

21/12/2FX 36日目

こんばんは~瀬戸雛 隆です。 今日も下げトレンドでしたね。 株価がした目線になり始めているのか? という局面になってきました。 年末に向けてどのような動きになるか・・・ コロナショック前の一年くらいから月足の値動き幅が倍以上になってるんですよね …

21/12/1FX 35日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 レンジ相場辛いです! ふーむ・・・ 思ったより100%ライン粘らないですね もう少し様子見ですね大きい流れはまだレンジのままなので流れ変わる部分でしっかり乗りたいですね

21/11/29 FX 34日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 さて、どうなりますかね このタイミングで変異株のネタ出してきましたね。 どういう意図があるか分からないですがそろそろ動くかもしれませんね 一応上がること目線続けてますよ~

21/11/27 FX 33日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 今週何も書けなかったって!? 惨敗の跡が見れますね・・・ 下降りるタイミング分かってたんですがね。 下に買い指値入れてたんですが、近すぎましたね。急動で8-90pip動くのでそこは今後考えて入れていかなければならないです…

21/11/22 FX 32日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 下りそうな状態ですね。 何にせよ買い目線としては買いチャンス逃さず取っていきたいところですね。 足場作ってほしいねただ、レンジ相場になる可能性も高いという事は意識していきたいですね。 持合い終わりを逃したくないで…

21/11/21 FX 31日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 そろそろキャプチャの様子を見るに一旦おろしてきそうではあるかなと思います。 1827でポジションを買い増す予定です。 とりあえず、今のは朝に入ったん手仕舞いしても良いかもしれないですね。

21/11/18 FX 30日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 無事30日目行きましたね。 何回か忘れましたが。 さて、3角持ち合いですね。 明日の結果が楽しみですね

21/11/17 FX 29日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 一応押し目で変えましたね。 昨晩買ったポジはやられましたね。 ちょっと浅かったです。 追加ポジは上手く入れましたね。 株価はまだ上がってますね。 このゴールドの緊張化・・・どうですかねー

21/11/16 FX 28日目

こんばんは~瀬戸雛 隆です。 指値でポジション増やしてみました。 どうなるでしょうかね ただ、最近一直線すぎるので、一旦足場作るのではないかと思っております。 今日はポジション1つ増やしましたが、本命は1827ですね。 ここは足場にするにはとてもいい…

21/11/15 FX 27日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 さて、一旦山を作りそうですがどうかな 一応上昇局面っぽいけど、最近よく上がっているから一旦下におろしてきそう。 今週水曜日くらいに今の天井ぬけるなら週末にかけて下げてきそうですが・・・。 なんにせよ今週もよろしく…

21/11/12 FX 26日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 上昇トレンドの動きしてますね。個人的には1827にいったん戻しにそのうち来るかなと考えております。 そこへもう一度日足レベルで下げてからが本番かなと考えてます! こいこい!

21/11/11 FX 25日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 親知らず抜歯の傷口を縫い留めている部分がとてもかゆいです。 さて、今日も続伸でしたね。 どうなるか楽しみにしつつ・・・くやしいですねぇ~w

21/11/10 FX 24日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 ようやく精神的なダメージが抜けてきたのでトレード再開始めてます。 やっぱもったいないですね、撃たれ負けは。 後ノリで最悪ですが、とりあえず広めに。 前の3点で返されていた地点付けたので強気でいいかなと。 戻ってきた…

21/11/9 FX 23日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 親知らずを抜いたのですが、起き上がると頭痛がするのであまり活動できてないですね。 今日まで有給でしたが、明日からの仕事では支障をきたしそうです。 さて、ゴールドですがすっかり元のところまで戻ってしまいましたね。 …

21/11/4 FX 22日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 二日休んじゃいましたね~ いやぁ~、利確を意識したトレード! していきたいです。 さて、今日はどうかなというと 下降トレンドの真っただ中ですね。 138.2までいって帰ってきてますね。 トレンドというよりはレンジの動きを…

21/11/1 FX 21日目

こんばんは 瀬戸雛 隆です。 いやぁ・・・やっちゃいましたね、ろうばい売り 最近出来るようになってきたのですが、今回は耐えられませんでした。 敗因としては、含み益を持ちすぎましたね 12万とかいってましたが、それが減っていくのに耐えられませんでし…

21/10/28 FX 19日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 三角持ち合いの意識ありそうだけどどうかな 一応トレンドを追っていくので下げてきたらポジ買い増ししていきましょう。 トレンドを割るようならちょっと考える必要があると思うけど 1825まではトレンドが続くと思うので順張り…

21/10/27 FX 18日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 今日は足場づくりな印象でしたね この後ライン抜けるかですね。 まだ反転はしてないと思いたい。 耐えましょう! また明日!

21/10/26 FX 17日目

こんばんは~ 株価天井抜けてますねぇ! 積み立てしてる方の資産上がってるからいいけど、 ゴールドが少し不安になってきてますw 下割るかもしれませんね~ 今週は山場ですかね こんばんは~ では!

21/10/25 FX 16日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 今日は上昇トレンドの継続でしたね。 一旦下げてもう一回チャレンジしないかな~とか考えてます。 青のトレンドラインまで行くようであれば強めにポジ取っていきたいなー 次の調整挟んで次に行くのは1825付近だと思うのでそこ…

21/10/24 来週のトレードについての整理

こんばんは 瀬戸雛 隆です。 先週末は不穏な形で終わりましたね。 BTCが今後年末まで上がり続けるみたいなオカルトもありますが、 資金調達したのであればあながち間違いでは無さそうだなとは思います。 負けの状態に成りうるのが来週が一番高そうなので気を…

21/10/24 FX 15日目

こんにちは! 金曜日はやるの忘れますね。 瀬戸雛 隆です。 金曜日は凄い動きましたね。 上がり方が嫌な予感してたので、案の定な動きしていました。 一応、髭先で一旦ポジションは入れたのですが・・・ちょっと握れなかったですね。 ここまで持ってたポジの…

21/10/21 FX 14日目

こんばんは瀬戸雛 隆です。 今日は様子見! また明日!

21/10/20 FX 13日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 短期足の流れは悪くないと思います。 ただ、ちょっと意地悪なのが世の常。 しっかりと踏み越えていくまでは注視していきましょう。 反省なのが、一時間足の上昇トレンド。 こちらの線を全く引いてませんでした。 観ての通り押…

21/10/19 FX 12日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 いや~、米国株あがってますねぇ~ 積み立てがメインの現状嬉しい事ではあるのですが FXのゴールド。 こちら米国株下がらねーかなーで戦略立ててるのでまーずいですw まぁ、FXに掛けてる額そんなにないのでいいですが。 どう…