Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/8 FX 5日目

こんばんは!

瀬戸雛 隆です。

 

昨日の予測(願い)通りレンジブレイクしました。

1H足はひとまず突破です。

 

やりました!

f:id:robotocage:20211008221556p:plain

ただ、私がずっと1lot保持し続けたのがばれたという。

まぁ、前回の押し目の奴を売り逃してました。

気を付けないといけませんね。

今回は結果オーライでしたが毎度こんな上手くいくわけでもないので・・・。

 

その時考えた流れが合っていたので良かったです。

次の壁は1800あたりですかね。

週足の前の山が1825辺り、日あしの3つの山が1830にあるのでそこ抜けるかどうかですね。

そこぬければ1915まで一気にあく可能性が高いです。

 

f:id:robotocage:20211008222029p:plain

ひとまず安心したのが前の谷を抜けたことですね。

ここ下したせいで週足だと下降トレンドがつよく感じてしまいます。

ギリギリ切り上げてくれてますが、

直前の上昇トレンドの下側が1800付近にあるのでここ抜けないと上が見えません。

 

株価などの世界経済がどう動くか・・・楽しみにしていきましょう!