Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21/10/28 FX 19日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 三角持ち合いの意識ありそうだけどどうかな 一応トレンドを追っていくので下げてきたらポジ買い増ししていきましょう。 トレンドを割るようならちょっと考える必要があると思うけど 1825まではトレンドが続くと思うので順張り…

21/10/27 FX 18日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 今日は足場づくりな印象でしたね この後ライン抜けるかですね。 まだ反転はしてないと思いたい。 耐えましょう! また明日!

21/10/26 FX 17日目

こんばんは~ 株価天井抜けてますねぇ! 積み立てしてる方の資産上がってるからいいけど、 ゴールドが少し不安になってきてますw 下割るかもしれませんね~ 今週は山場ですかね こんばんは~ では!

21/10/25 FX 16日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 今日は上昇トレンドの継続でしたね。 一旦下げてもう一回チャレンジしないかな~とか考えてます。 青のトレンドラインまで行くようであれば強めにポジ取っていきたいなー 次の調整挟んで次に行くのは1825付近だと思うのでそこ…

21/10/24 来週のトレードについての整理

こんばんは 瀬戸雛 隆です。 先週末は不穏な形で終わりましたね。 BTCが今後年末まで上がり続けるみたいなオカルトもありますが、 資金調達したのであればあながち間違いでは無さそうだなとは思います。 負けの状態に成りうるのが来週が一番高そうなので気を…

21/10/24 FX 15日目

こんにちは! 金曜日はやるの忘れますね。 瀬戸雛 隆です。 金曜日は凄い動きましたね。 上がり方が嫌な予感してたので、案の定な動きしていました。 一応、髭先で一旦ポジションは入れたのですが・・・ちょっと握れなかったですね。 ここまで持ってたポジの…

21/10/21 FX 14日目

こんばんは瀬戸雛 隆です。 今日は様子見! また明日!

21/10/20 FX 13日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 短期足の流れは悪くないと思います。 ただ、ちょっと意地悪なのが世の常。 しっかりと踏み越えていくまでは注視していきましょう。 反省なのが、一時間足の上昇トレンド。 こちらの線を全く引いてませんでした。 観ての通り押…

21/10/19 FX 12日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 いや~、米国株あがってますねぇ~ 積み立てがメインの現状嬉しい事ではあるのですが FXのゴールド。 こちら米国株下がらねーかなーで戦略立ててるのでまーずいですw まぁ、FXに掛けてる額そんなにないのでいいですが。 どう…

21/10/18 FX 11日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です! いやぁ~下がりましたね。 揺り返し狙ってみようかと思ったんですが、こういう時の乗り方がまだ分かりませんね。 まぁ、青ラインしたわったら持っても良かったですが・・・ 今回はトレード回数を厳選していく練習・・・のつも…

21/10/14 FX 9日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 無事伸びました。 押し目って難しくないですか?とりあえず、軽くポジション持ってみました。 スイングってどうなるのか分かりませんが、方向感変わらない限りは持ち続けてみようかなと思います。 では~

21/10/13 FX 8日目

こんばんはー 瀬戸雛 隆です。 今日は遂に行きました! ひとまずほっとしてます。 とりあえず、また下がったら押し目を狙っていこうと思います。 2000ドルが長期目標目線ですね。 今の株価不安があるうちはこの方向で考えていこうと思います。 解消されたよ…

21/10/12 FX 7日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 今日は下支えがつよいですね。 ポジション持っちゃいました。 逆行した時が怖いですね~ まぁ、大したポジション持ってないので平気ですが。 さて、起きたらどうなってますかね! では|

21/10/12 FX 6日目

こんばんは~ 瀬戸雛 隆です。 先週は売りのタイミングが完璧でした。 せんしゅうは う ただ、その後の欲望にやられましたね。 まぁ、方向性は変わらなくていいかなというのが今の私なので、変わらずホールドしていきます。 しかし、こんな針みたいなチャー…

ブログ1週間振り返り

無事1週間続きました。 ある程度運用慣れたら、自作ブログでの運用にしていこうかなと思っております。 何によ、続かないと話にならないのでFXの所感は場末のここでつぶやいていきます! 日記替わりですね。 文字書くのに慣れたらちゃんと整理する必要もある…

2021/10/10 10月1週目まとめ 来週の展望

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 今週はゴールドが最後に一瞬花火を打ち上げましたね。 すぐ戻ってましたがw うーん、週足の終わり方が悪かったです。 個人的な予測と希望の混じった流れの方向がやや怪しくなってきました。 って、私が思うのですから他の方も…

21/10/8 FX 5日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 昨日の予測(願い)通りレンジブレイクしました。 1H足はひとまず突破です。 やりました! ただ、私がずっと1lot保持し続けたのがばれたという。 まぁ、前回の押し目の奴を売り逃してました。 気を付けないといけませんね。 今…

21/10/7 FX 4日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です 時間が無いので一言 揉み合い続く! 明日は動きそうな形してますね じかんない

21/10/6 FX 3日目

こんばんは! 瀬戸雛 隆です。 今日もゴールドの先物観ていきますよ~ 1Hから前のトレンドライン触ったので、売りでもいい場所ではあるかなと思います。 ただ、4Hと日足はまだ買いポジのままでいいのかなと思います。 ただ、週足の1765付近ですね。 こちらを…

21/10/5 FX 2日目

どーもー、瀬戸雛 隆です。 2日目観ていきますかね。 昨日はアメリカ時間大きく上げてましたね。 その後ずるずる下がりました。 直近のトレンドを割ってます。 フィボナッチファンは1つ下げた形ですね。 中根なのでここを下回る様だとプランに不安が出ますが…

21/10/4 FX

記念すべき第一回です。 基本的にゴールドをやってます。 XMでレバはMAXです。 現在のポジションです。 週足では下降トレンドですが、ボウルの様に逆三尊の様な日足が出来ているので買いポジ持ってます。 今のポジションは以前吹き飛ぶ前にやってた時のXMポ…

当ブログ解説の挨拶

初めまして。 瀬戸雛 隆(せとひな りゅう)と申します。 28歳の会社員独身です。 6年ほど3Dアニメーターやってて、身体壊したので引退しました。 現在は2年ほどエンジニアやってます。 時間とお金は多少増えましたがやりがいの無い人生になってしまっている…