Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/11/9 FX 23日目

こんばんは~

瀬戸雛 隆です。

 

親知らずを抜いたのですが、起き上がると頭痛がするのであまり活動できてないですね。

 

今日まで有給でしたが、明日からの仕事では支障をきたしそうです。

 

さて、ゴールドですがすっかり元のところまで戻ってしまいましたね。

いやぁ~、悔しい。

同じポジションを保有出来てれば嬉しかったのですがね。

 

やはり、やられた後のリカバリーが大事ですね。その前の中で起きてた急落は耐えられていたのと同じように耐えられれば良かったのですが・・・

 

 

一応日足レベルでのレンジに耐えられるようにしていたつもりでしたが、

ポジションを増やす中でそれの管理が上手くできなくなっていましたね。

 

 

日足レベルでレンジ外側はなるべく強めのポジの逆張りで、レンジ抜け付近の所はポジションを薄くする意識・・・徹底しないと生き残れませんね。

 

株価の高騰感がまだあるので注意深く観ていきましょう。