Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/24 FX 15日目

こんにちは!

 

金曜日はやるの忘れますね。

瀬戸雛 隆です。

 

 

金曜日は凄い動きましたね。

上がり方が嫌な予感してたので、案の定な動きしていました。

 

f:id:robotocage:20211024162733p:plain

 

一応、髭先で一旦ポジションは入れたのですが・・・ちょっと握れなかったですね。

 

ここまで持ってたポジの3割ほど一旦放しました。

まぁ、利確しないと利益にはならないので狼狽売りになってしまいましたが

分散してポジ持っているおかげですかね

 

スイングとしては正しいのか分かりませんが、いい感じに利益とポジションの積み上げが

出来ているのではないかと思います。

一応今月はポイントの3.8マンから初めて1万弱の利益になってます。
±で取れた利益が50%くらいのこれば御の字なので見込み10%利益くらいはでますかね

 

来週は少し注視していこうと思います。

お疲れ様でした!