Setohina Ryu Blog

1年間続けることが目標です。

21/10/20 FX 13日目

こんばんは~

瀬戸雛 隆です。

 

短期足の流れは悪くないと思います。

 

f:id:robotocage:20211020235041p:plain

ただ、ちょっと意地悪なのが世の常。

 

しっかりと踏み越えていくまでは注視していきましょう。

 

反省なのが、一時間足の上昇トレンド。

こちらの線を全く引いてませんでした。

観ての通り押し目買いを逃しております。

うーん、もったいないですね。

その後の上昇で一旦買いましたが、尊切り1つ、撤退4つです。

こちらは大いに反省です。

中途半端なところで持つともみ合いますので、握り続ける判断が不安定になります。

なりました、実際。

 

で、手放したら昇る。

お決まりですね~

 

 

そういう事態になるとせっかくポジを持っても無駄になってしまいます。

きちんと有利な局面で持つ。

大事ですね。

 

含み益が増えてきているので、トレードがちょっと雑になっているかもしれません。

しっぺ返しを食らいそうな予感がしてきたので、

油断せず、コツコツと貯めていきましょう。

大きい値動きのポイントもしっかり押さえて、

上位足の動き、節目をしっかりと見据えたうえでトレードしていきます。

 

では、また明日!